SBやるならPvP!
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
良い夜
コチラ
70'に生まれたヤツはここ↑見て(聴いて)泣け!
| - | 22:51 | comments(10) | - | このページのトップへ
鯖落ちまくりのこの頃
最近、T鯖落ちまくりです。
なので、M鯖のDOOVOOに行ってみました。




相変わらずっすねー。
| - | 22:39 | comments(0) | - | このページのトップへ
シンプルイズベスト
NAを殺したり、攻撃したりすると、「%$%&')# cn!」言われます。
今日は2回も言われた。
考えてみると、sdrに子タグ付けてるからかな、と思った。
「$%%&' cn!」って言われた後に、「! u cn??」って返すと、NAはムキになります。
その後、「don't touch me!cn」などと何回も言うと、キレます。
 シンプルでたいへんよろしい。
| - | 20:09 | comments(0) | - | このページのトップへ
ちゅうごくじんをサモンしてみました。
 ちゅうごくじんが、ネーションチャンネルで騒いでいたので、サモンしました。
 狩り場に。
 サモン専用のキャラで。
 少し待つとネクロが現れました。
 スタンして、仲間とみんなで殺しました。
 ネクロはアイテムをたくさん持っていました。

 ネクロは、よほど悔しかったらしく、ネーションチャンネルで騒いでいました。

1111


 他のみんなも見ることができるチャンネルを独占するのはよくないことだと思いました。
| - | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
募集中
骨があってクセのない人募集中
協調性があって2−3人でもsbを楽しめる人募集中
| - | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
自信満々君
 昨日、狩りをしようと思って、馬馬場と馬プリでとあるopenにとんだ。
 スカが1居たけど、攻撃してこないだろと思って、無視して/stuした。
 すると、R4の馬プリに攻撃を仕掛けてきた。
 ルートして、/stuしたんだけど、まだ追いかけてくる。
 仕方がないので、またルートして、狩り場まで走り、裏アカのスカをサモンした。
 「狩り場までは追いかけてこないだろうなー」と思ってたら、inc。
 向こうはやる気満々で攻撃を仕掛けて来た…。
 戦い方も、なんか自信がみなぎっているw
 戦いが終わった瞬間、敵の死体は墓にかわった。
 ものすごく早かった。
 すぐに、健闘をたたえる気持ち半分、からかう気持ち半分でテルをしてみるも、届かず。
 死んですぐログオフしたのかなあ。
 相当悔しかったのかな。
 もしかして、そのプレーヤーはこいつだったかも…。
http://jp.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
 結構有名なヤツ。
| - | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
シーフとマンダ
昨夜マンダゲットした@T鯖
馬馬場で取りに行ったんだけど、鳥シーフと一騎打ちに。
相手がヘボだったのか、手加減してくれたのかはわからないけど、なんとかゲットできた。
ていうか、鳥シーフは強すぎてつまらん。
流血、流血、毒、proc、剣で3000〜4000のHPなんかあっという間に減らされるもんなあ。
逃げようとしても、ダッシュ、ダッシュ、スネアブレイク、で馬より足はえーし。
おかげさんで、T鯖では、鳥シーフばっか。
早く修正してくれ。
| - | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
復帰
ちょっとだけ復帰しました
| - | 00:16 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ひさびさのpop
 メンバーズフォーラムに書こうかとも思ったけど


 ASCタグを削除するために、久々にpopしました。
 ASCメンは次回popするとき廃墟だから気をつけてね!

 元ASCのみんなはそれぞれ、kaosとかハワイアンとかでSBを満喫してるみたい!
 ホントにうれしく思います嬉しい

 タグを削除した後、少しだけウロウロしてみたけど、あまり敵に出会わなかったな。
 今後もたまにpopするかもしれないけど、IRCにいないときはそっとしておいてください…ウィンク
 一人でのんびりウロウロしておきます。
| - | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ASC解散
 投稿遅れちゃったけど、ASC解散しました。
 今まで一緒にSBしてくれてホントにありがとう>>敵・味方問わず。

 解散の理由はやはりact不足が一番です。
 俺も全然actできなくなりました。
 actできなくなった理由は色々あるんだけどね。
 他のASCのみんなもいろいろリアル事情をやりくりしてactしてた人が多いし、また、あらたな一歩を踏み出した人もいます。
 SB内のギルドは無くなっても、ASCのみんなとはこれからも連絡取り合っていくつもりです。

 SBしてた時は、空いた時間はとにかくSBしてたけど、今はその時間を家事の手伝いに当てたり、ランニングしたりしてます。
 久々に運動をしたら膝が痛くてタマラン泣き顔
| - | 09:37 | comments(7) | trackbacks(0) | このページのトップへ